くらし支える相談センターのブログ

名古屋市北区の暮らしの困りごと相談所。 相談料は無料。お気軽にご相談ください。どこの方でもOK。 電話 052−916−7702(受付時間13時~17時) 名古屋北法律事務所と暮らしと法律を結ぶホウネットの共同運営

有料ページに変えました。

これまでは、無料登録であったので、広告がありましたが、思い切って有料ページに変更しました。

広告もなくなってすっきりしました。

これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いします。

ところで、広告が掲載されている時に、通信制高校の広告がよく出てきていました。

株式会社設立の通信制高校も多く、金儲け主義の高校も多く存在しているとのことです。

高校卒業資格ぐらいは持っていて欲しいという親の願いを逆手にとって、貧困ビジネスのような高校もあると聞きます。

もっと実態を調べたいと思います。

相談員N